この長雨は・・・

こんにちは! ゴールド110番 札幌店です!!

ここ数日、あいにくの天候がつづいてますね(><)

一昔まえには、学校で北海道には梅雨がないと学んだものですが、

梅雨前線が原因での雨は無いなりに蝦夷梅雨と呼ばれる時期はまれにあったようですね。

しかし、今年は違います!!

ばっちり!がっつり!梅雨前線の影響による長雨です!

北海道でもついに梅雨と呼ばれるものが起きてしまいました。

今までの常識も通用しなくなるほどの異常気象なのでしょうか(^ ^;)


今日、ご紹介品物はこちらです。

7月5日

パッと見は普通のダイヤのデザインリングと思ってしまいますよね。

しかし、こちらは高級ジュエリーブランド「ブシュロン」のリングとなっております。

一粒一粒のダイヤは小粒の物になりますが、その一粒一粒が大変綺麗なものを使用しております!

ここに、ブシュロンのこだわりを感じる事ができます。

当然ながら、査定をするときも、単純に金の価値としてお値段を出すことはしません!

しっかりと、価格を調べブランドジュエリーとしてしっかりとお値段を提示させていただきました!

お店によってはブランドジュエリーも通常の貴金属と同じ査定をするところもある様ですが、

せっかくなら少しでも高く売りたいですよね!

当店では、ブランドジュエリーはブランドジュエリーとしてしっかり査定致します!

当然、ほかの貴金属も高価買取いたしております。

 

お使いになられていない貴金属アクセサリー・ブランド品(時計を含む)などはぜひ当店へ!