宅配買取のお申込みが完了いたしました。

この度は、ゴールド110番の宅配買取をお申込頂き有難うございます。
折り返し、確認メール(自動返信)をお送りしております。
その他、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
※日、祝祭日、年末年始などの休業日中のお問合せ等は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※メール受信の際、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。弊社ドメイン「@gold110.jp」を指定受信設定してください。

【NTTドコモサイトで指定受信の設定方法を確認する】

【auサイトで指定受信の設定方法を確認する】

【Sofbankサイトで指定受信の設定方法を確認する】