宅配キットの発送について

こんにちは!

ゴールド110番大阪店です(^^♪

 

本日このようなお問い合わせがございました。

「先日宅配キットを申し込み、発送したという旨のメールも頂きましたが、まだこちらに届いていません。どうなっていますか?」

すぐにお調べさせて頂いた結果、佐川急便さんが宅配BOXに入れてくれていました。

このようなことが起きたのは、当店が宅配キットをお送りする際に追跡番号をお知らせすることを怠っていた為でございます。申し訳ございませんでした。

今後全てのお客様に宅配キット発送のお知らせと共に、追跡番号を添えさせて頂きます。

宅配買取をお申込みされたお客様で、現在まだ宅配キットが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが電話かメールでお問い合わせ下さいますようお願い申しあげます。

宅配買取専用メールアドレスはこちら