小さなものから大きなものまで・・・

こんにちは!

ゴールド110番大阪店です(^^♪

 

もはや恒例の、大人の事情でタイトルを途中で止めるやつです。Y坊もM坊も関係ありません(笑)

 

ではタイトルに何の意味があるかと言いますとDSC_04771538542731466たまたまですが小さなインゴットと大きなインゴットが立て続けにお買取できたので自慢です(^^♪ (笑)

 

いえ、本当に言いたかったのは自慢話ではなく補足のお話です。

 

先日インゴットについてのブログを掲載しましたが、ご覧頂けましたでしょうか?

そのブログには次のように記載しました。

 

シリアルナンバー・ブランド名・品位・重量が無ければインゴットとして買えない

 

とすればおかしな点がありますよね?そうです

 

10gの方のインゴットにはシリアルナンバーがありません(500gの方はぼかし加工しました)

 

実は小さなサイズのものはシリアルナンバーが刻印されていないブランドもあります。

 

それについての説明を完全に失念しておりました。申し訳ございませんm(_ _)m

 

100g未満のインゴットに関しましては、シリアルナンバー以外の要項を満たしており、簡単な検査の結果問題なさそうであればインゴット価格でお買取致しますのでご安心ください。

もし気になることがございましたら、インゴットのこと以外でもまずはお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

 

皆様のご利用をお待ちしております(^^♪