こんにちは!ゴールド110番札幌店です!!
札幌は土日と天気がよく、温かく春を感じられるようになってきましたね!
札幌店はついにインスタグラムを始めました!
少し、遅いのではないかな…とも思いましたがやってみると反応が来て面白く感じられます(笑)
本日はインスタグラムにも載せた物ですがこちらにも!
先日買い取らせて頂いたロレックス エクスプローラーⅡとボッテガヴェネタのカードケースです!
結構最近ロレックスを多くアップしてるような気がしますがやっぱかっこいいですね!
ボッテガも一時期ものすごく流行り、編み込んでいるレザーいいですよね!
ロレックスは実用時計のトップ、ボッテガは良質な革を使っています
ですので手入れをしっかり怠らなければどちらも長くお使いできる商品です!
かっこよく、丈夫で長く使えるなんてすばらしいですよね(笑)
前回はハイブランドジュエリー、今回は王道のロレックス
ここ2つだけ見るとやっぱりこういった物が買取店は喜ぶのね。
と思われちゃうかもしれませんね(汗)
こういった物はもちろん高価買取!と欲しがるお店が多いですよね。(笑)
当店ももちろん!他のお店に負けない様に高く買い取りを行っております!
ですがそれ以外にも、セイコーやシチズンなどの腕時計もしっかりとお値段を付けさせて頂いております!
壊れてしまって動かない、古くて使わない、などなど
当店は喜んで買取いたします!!
何かありましたらお気軽にお越しください!